fc2ブログ

でた!

20070223131946
また出たよ。
エラーを知らせるブルー画面…。
今また、DELLに電話してます(泣)

携帯より~

20070221174651
2ヶ月ぶりくらいに学校に行ったらまた、コンペがあるそうで。
マイPCないんですが22日までにクライアントが経営する2店舗のトップページを
Flash必須でHTML化してサーバーに上げないといけなくて
それを知った19日午後から学校にこもってました。(>_<)

昨日も1日学校にいましたけど、今日は仕事なので2時間しかいけない…。
ほぼ昨日でできたけど、あともう1つFlash作らないといけないけど、考える余裕もないからダメダメのグダグダになる予定(笑)

本審査は全ページ、2サイトで来月月末らしいですが
クライアントが先にトップだけでも生徒の作品を見たいんだって。
トップだけとはいえ3日で2サイト。無理ではないけど自分のPCないからキツい。
ってことで22日まで多忙です。

あ、写真は私が大好きなお菓子。
スナック菓子はほとんど食べないけど、これは好き。
カロリーを見たら恐ろしくてしょっちゅう食べるもんでもないですが、季節限定なのがムカつく。

ちっこたれ男くん

マイPCがなくてとても暇な管理人です、こんばんわ。
え?どっからUPしてるかですって?
そりゃ、義母と相方さんのがあるんですけどね、彼がほぼ独占状態なので
こっそり隙を見つけて・・・(ノд`。)


あまりに暇なのでおとついはアカデミーの授賞式を見ながら、オダギリに視線を集中しつつ
あまりにびっくりな格好にウケて次元(←ルパン三世)みたいだと思いつつ
たまりに溜まった十数枚の相方さんのカジュアルシャツにアイロンしました。
昨日は、ひさびさにあみぐるみを・・・。やる気が出なくて休み、休みでしたが
もうね、ひさびさ過ぎて忘れそうだ(笑)
そんな毎日ですが、うちの子たち。ちっこたれが直らず困ってますよ・・。


犯人ですか?このひと。↓
ボー・・ほへ?
夜12時になっても起きて来ないので起こされたハチ(笑)
朝は必ず起きているお寝坊さん

もぐもぐはっ!
もぐもぐ食べてましたが、相方さんの大きなくしゃみにびっくり反応しましたよ(^ー^ )
ん??
何に反応したんだかボーーーーーと固まるハチ。
・・・・ジー


ハチのみ未だ化粧箱ですが、毎日毎日、そこでしっこをたれてるんでね
蛸壺昇進はまだ先ですw
あ、回し車ではハチもミツもやります。
よそに行った子はみなちゃんとしてるらしいんで、私が悪いのかもしれません。(泣)

それと回し車の騒音ですが、アドバイスくださった方もいて
何とか耐えられる程度に改善しましたv
ありがうございました。

固定したい

いよいよ、明日わたくしのノートPCが工場検査に回されます。
どーなんのかね、とか思いつつバックアップ作業にいそしんでおりますよ。


つか、DELL!!
サポートデスクに日本人を置けっ!
ただでさえ1年未満の不具合でイラついてるのに、日本語ができるとはいえ
そんな言葉じゃ聞き取りにくくって、何回も聞きなおしたじゃないか・・。
ものっそいイライラしてより一層ムカつき度合いが増すだけだ。



私が夜、バックアップ作業をしてるとかなり走っておられるハムず。
うるさいです(笑)熊吾以外のお三方は特にw
あまりにミツのゲージがうるさいんで、サイレントの21に変えました。

変えましたが、やっぱり走りすぎで移動してトイレや壁にガンガン当たる・・。
なので、足の部分をテープで固定(笑)
もう、最終手段です。


結果は。


マシ?


そんな感じです。
ハチのゴールデン用は打つ手なし。裏に地震対策の固定用のグミみたいなのを貼ってますが
それでも多少マシなくらいで・・・。もうちょっと考えますが
こういうのがいいよ、ってのがあったら教えてください(笑)


さて、そんな我が家ですが、なんとなーく子どもたちがデカい?と思ったので
体重測定してみました。



もぐもぐもぐもぐ
ダッシュもします。ジャンプもします。ミツです。

ミツくんは生後1ヶ月と数日目にしてなんと90g!
をを!デカ。

じーCIMG7437.jpg
バシバシ撮ってたら撮影ストップがかかりました(*´ο`*)

つづいてハチ。
こわい・・なにするの?
寝起きでビビってヘン顔ですが( ´,_ゝ`)プッ
キリっ

ハチもミツに劣らず88g!

でけーなおめーら(笑)

いただきますあうあう
「ハチです。いただきます」                「もぐもぐ・・・」

CIMG7456.jpg
「おいちー」


うめーか。そうか(笑)

熊吾150超え、野乃140超えなおふたりのお子さんなんでね、きっとビックですよw
野乃ママはというと。

ん?ぐぁ~~
まだおやすみちゅうでした。

ちなみに熊吾さんはやる気に火がついたのか、朝晩毎日散歩してます(笑)

回し車・ハチの場合。

未だ、管理人の夫に「でこ丸」などというふざけた名前で呼ばれている「ハチ」くんです。

わたくし、回し車の音で誰が走ってるんだかわかるようになりましたv


だってね、野乃とミツが同じような走りのリズムをしてて
熊吾とハチが同じようなリズムなんです(笑)
おもしろいです。

ちなみに野乃はサイレントの21、ミツはサイレントのゴールデン用なので微妙に音が違うし
熊吾さんはサイレントの軸を利用した自作の車で
ハチはサイレントのゴールデン用なので、これも微妙に音が違うんですよ。


ミツが爆走してるのに反して、ハチはテケテケテケ・・・ってぉぃ
それって走ってんの?くらいの速さしかありません(●´ω`●)
熊吾さんもそうなんです。親子です(笑)


で、ビビリ方も同じ。笑います。
ベタ慣れだったのがウソのように、熊吾さんと同じようにちょっとした音で
「びくっ!」とします。

カメラの起動音でびくつくハチ。

さらにシャッター音でびくつくw




ミツはこんなビクつき方をしないんでね、つくづく親子だなとww
熊吾さんが今ではあまりビクつくことなく、のんびりさんなので
将来、そうなってくれればいいと思います。それだけ。

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)