スポンサーサイト


生後25日目

休みの日なのにうたた寝してしまい気づいたら夜だった・・・orz
子ハム画像をお待ちのみなさま、こんばんわ。

今夜は早めにアップする予定でしたが、サーバーの不調かなんかしりませんが
管理ページに入れない、ファイルのアップができない、保存されない(T-T)
イライラしておりましたよ。仕方ないんですが。


休みだったのでね、うたた寝しちゃいましたがたくさんかわいいのが撮れましたよ。
お昼にはmixiを通じてお知り合いになったもえママさんがおうちにいらして
子ハムを堪能されておりました。ふふ。(´m`)
手土産にそりゃもう、ゴーセイなケーキをいただきまして
うちではめったに買わないので(笑)馬鹿じゃないのってくらいの
甘いもの好きな相方さんが大変喜んでおりました。
ありがとうございました。


さて今日は特に大量放出です!(´m`)
かわいくて、かわいくて。どうにもね厳選してお伝えしようと思ってるんですが
みんないい顔するもんだから(笑)
では。お楽しみくださいw



CIMG6885.jpg
以前とは違う形の化粧箱を置いてみたら、みんな入ってくれたよv

そこ!手前のバンド@短毛くんが子豚っぽいとか思わないっ!(笑)



我が家のアイドルクリーム@長毛くん。

【写真左】我が家ノアイドぅぅ君も旅立つんだよね。【写真右】赤目@長毛くん。ここが異常に好き。(笑)
トイレが移動してすごいことになるんで、マジックテープで固定してるんですが
子ハムの中の何匹かはここが気に入ったのか、隙間に入り込んでるよ(*´Д`)

まったりちゅうな、赤目@長毛くん。で、寝る・・と。ww




隙間にすっぽりバンドくん。
この方ね、変な寝相でしたよ。なんだそれ!?と思いましたから。


こんな寝相の子初めて見ました(笑) 足伸ばし~~

気持ち悪い幼虫みたいですwww 初!寝込みすくい成功v

【写真左】バンド@長毛くん。腕のぼり好きなんだよねー。(´ー`*) 耳なしで変な感じですが。

【写真左】内緒話ちゅう(●´ω`●) 【写真右】兄弟と離れてひとりこっそりごはんをいただくバンドくん。

【写真左】クリーム@長毛くんに見つかって横取りされる(爆)【写真右】無防備w

【写真左】クリームちゃんもここが好き。

【写真左】みんなトイレ裏が好きってことでww 【写真右】トイレ上の好きな子もいます。
トイレが満室の時はここで寝る子も(;´▽`)

【写真左】はっ! 

ずっと見てたらやっぱり、お尻のニオイを嗅がれてる・・・。
確認したらやっぱりバンドの女の子。
マウンティングにしてもやっぱり怪しすぎるし、もう大きくなってきてるので
いつ女の子が発情しないとも限らず、怖いから男女巣分けしました。
こちら女子組。






おちびなクリームちゃんとバンドちゃんです。
先日の里親さまがミニデュナと共にお持ち帰りだったので
注文しようと思ってたんですが、急に巣分けをすることになったため
義妹宅に行くはずだった衣装ケースにお移りいただきました。

これね、サイレントホイールの軸を利用して作ったホイールなんですが
外すと脱走されそうで、そのままにしてますがお二人とも軽快に走ってます。
走るのはいいんだけど、おちびが走りすぎて痩せないかとちと心配。

男子組の回し車は夜、私が起きてる時間だけにしてます。
2台置いてるけど、うるさい(笑)のは仕方ないとして、台座の台を口で咥えて倒すのがいるんです。誰とはいいませんが(笑)
危ないのでね。夜だけです。

で、また男子組。

【写真左】6匹になってやっと無理矢理全員入れた。【写真右】コレでいいのか!?(笑)

【写真左】苦しくないのか!?(笑)【写真右】重くないのか!?(笑)

かわいすぎるぞ!子ども達!(笑)
はっきり言って未だに上から見たら、見分けが非常に困難なんですが
それでも特徴のある子はだんだん性格が見えてきましたv

クリーム@長毛くんは大人しいですが好奇心旺盛で、おっとりしてる。
すぐに止まるから写真が撮りやすいんですね。この子が一番。
あと、赤目@長毛くん。マイペースなやんちゃさんですwやることが面白い。
赤目短毛くんはビビリんちょ。手出したら逃げる(笑)
おちびなクリームちゃんもびびりんちょですw 食欲旺盛だけど(笑)
バンド@長毛くんは食いしん坊。クリーム@長毛くんとこの子のみ腕のぼり大好き。
あとのはたまーに登ってくる程度です。
石松こといしちゃんは強いですよ。ケンカ売り歩いてるから(爆)
あとのバンドたちはいまいち見分けがつかず・・・。

みんな手に慣れてきてよい子ばかりです(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
日々悶絶して帰ってますw
みんな可愛すぎですね!!(癒
男子組、全員入れているところが大変素敵ですww

うちもfc2なので昨夜は大変でしたよ~(x_x)
記事書いて送信、て押したらその後はず~~っとエラーで…。
仕方ないとは思いつつ、ちとイライラしましたね…

2007/02/06 15:02| URL | あ・きゅいズ  [Edit]
ふふふ。昨日は ありがとうございましたv-238
おかげさまで、いいものを見せてもらいまして・・癒されたましたわぁ~v-398

ちなみに あの後、帰り道が かなーり混んでおりまして・・・
トイレ行きたいのに行けないという 悶絶の苦しみを味わった私。。v-406
命からがら、最寄りのコーナンへ キンドコ走りで駆け込みましたよ(笑)
道自体は近いんですが、結構 渋滞が多い道なので アセりましたv-356
でも kimiyoさん家へ向かう時は、お待たせする事なく行けたので良かったぁ~v-290

可愛い子ハムちゃんたち。わが家では見れない、トイレ大集合を見る事ができて
本当に楽しかったぁ~&幸せ~な気分。。v-347
こんな見ず知らずの私の腕にのぼってきてくれたコ、ありがとうね~v-352

いただいた衣装ケース、大切に使わせていただきますねv-344
さてさて、どの子を どこに移そうか・・・悩みに悩みまくっている私なのでした~v-394

2007/02/06 15:14| URL | もえママ  [Edit]
ちびっこたちを見たくて、毎日何度も見にきてしまいます。
可愛すぎてよだれがでます。
さきほどダンナが自分のPCをみながら「もふもふ~」などと奇声をあげているので何かあったのかと思ったら、こちらのブログを覗いていたようです。
夫婦そろってお世話になります・・・・。


2007/02/06 21:18| URL | たま  [Edit]
>あ・きゅいズさん
こんにちわ。ふふ、ここにも悶絶悶え組がいらっしゃいましたね♪
やっと全員入れたトイレですが、日々増量してるので
それでもキツそうです( ´,_ゝ`)プッ


>もえママさん
先日はありがとうございました。
相方さんは3つもいただいてましたよ。
ホントおいしかったです。
これからもよろしくおねがいします。


>たまさん
吹き出してしまいました(笑)
そんなおちゃめなだんなさまなら実物見たら
とろけてしまいそうですねw

2007/02/07 14:03| URL | kimiyo  [Edit]
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205072/

2008/10/11 23:10| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

