スポンサーサイト


生後24日目

里子第一弾を無事送り出し、あぁこれから寂しくなっていくんだなーと
感傷的な管理人です、こんばんわ。

バンドくんは友人宅にもらわれていきました。
メールも届いて、家族として迎え入れてくれたようで嬉しいですよ。
かわいがってもらうんだよー。


昨日は最後の夜を楽しみましたですよ。
でも・・・写真は他の子に集中してますが(笑)
だっておもしろ顔の子がいたんだもの。
ってことで、昨日の写真からどうぞ。


ミックスベジに群がる子ハム。至福~~~(●´ω`●)


ここからですよ、みなさん。
あまりにおかしかったんでね。
わたし、吹き出しちゃいました。(´m`)プッ





CIMG6831.jpg
なんだそのほっぺは!?(爆)
うまそうな顔して食ってます。

あ、近すぎてわかりにくいですか?


じゃ、これは?




CIMG6836.jpg
よ、横に膨れてるよ。(´∀`) 殿様みたいだ(笑)

CIMG6837.jpg
あぁうまかったのね。相当。(笑)
同じ子です。↓
CIMG6841.jpg
さらにがっつく。

CIMG6843.jpg
まだまだがっつくw

ぉぃぉぃ。兄弟多いからってそんな詰め込まなくてもねぇ・・・(*´Д`)
食いしん坊だww
長毛だから他の子より大きく見えるのに、更に詰め込むんで巨大に見えるぞ。(笑)


では、今日生後24日目の画像です。ふふ。
かわいさ増強してますよ♪

別れの朝の子はむたち。
CIMG6844.jpg
えー。雪崩が・・・。(笑)
大きな箱には入らないので、ヨーグルトの空き箱用意しましたv
雪崩のように常に誰かが外に放り出されてます(笑)
本気寝なので、放り出された子はもれなく管理人のなでなでが待ってます(´m`)

その後1匹が欠け、8匹になったちびっこたち。
相変わらず、無言でケンカ遊びw

最近、プープー言わなくなったんですよね。
たぶん、遊びの噛み具合などを習得して痛くなく噛んで遊んでるからだと思うんですが
相方さんに言わせると、「鳴いた方が負けだから鳴かない」んだそう。
なんだそれ!?(笑)



CIMG6851.jpg
毎回コレをやって、手は怖くないんだよー、おいしいものをくれるんだよー
てなことを覚えて欲しいなと頑張ってますv
これで慣れてくれるのかは謎ですが、最初噛んでた子
(間違ってじゃなく、わざとです。確信犯です。)もまったく噛まなくなりましたよvv

CIMG6849.jpg
しかしだね、見事にニンジンだけ残すんだよ。全部食え(笑)
ま、朝にはなくなってますけど。









ぐはぁ、かわいい・・・・。

しかし、何ですな。クリームくんかわいすぎ(笑)
クリームくんはこれですけど↓
okiniiri.jpg

無防備で、腕にも登ってくるし鼻の横がぷっくりしててホントかわいい。
(みんなかわいいんですよw)
私も相方さんも一番かわいいと思ってるのはクリームくんで
手放したくない感が非常に出てきて困ってます。(笑)
相方くんは半分本気との言える口調で
里親さまにお断りしろって言ってますよ。しませんけど。<当たり前。

一番巨体は赤目@長毛くんで55g。
一番ちみんこいのはクリームちゃんで44g。
その他の子は50g前後で確実にデカくなってます。

来週には次々と旅立つ予定なので、この時間を大事に
たーーーーっぷりかわいがって、里親さんに気に入られるかわいい子になって欲しいなと思います。


スポンサーサイト
コメント
一番手の巣立ち組!幸せになるんだよ~i-179
9匹が8匹になってもあまり見た目に違いはないように見えますが
毎日見ているkimiyoさんたちにはやっぱり違うんでしょうね~?
今だけ楽しめる仔ハム盛りも
こんなにいるとさすがに手の中に納まりきれないですよね(笑)
いいなぁ~、その贅沢感、味わってみたいi-239
お別れしなきゃ、とわかっているから余計手離したくなくなるんでしょうね~。
溺愛されてるクリームちゃんは一体どんな里親さまにお迎えされるんでしょう。
ホントに可愛いですもんね。

2007/02/05 22:06| URL | ろぼ吉  [Edit]
ん~、可愛い。。可愛すぎる。。。
面白顔で食べてるお方、すっごく神々しい感じしますよ!
生後24日ですでに悟っているような・・(笑)
大傑作です♪
齧り木のトコの子も可愛いです。
(ってみーんな可愛いんだけど)
里子に出すのが惜しくなっちゃいますよね。
お近くだったら絶対見に行きたくなっちゃう~。
野乃ママよく頑張りました!
&kimiyoさんもお疲れさまです。


2007/02/05 22:08| URL | コダちゃん  [Edit]
>ろぼ吉さん
見た目わかんないっすよ(爆) そんなもんですw
クリームくんは愛想振りまいてるしwすぐに腕に登ってくるので
かわいいんですよ。
愛されキャラ間違いなしだと思います。


>コダちゃん
面白顔の子、神々しいですか!!それはすごい。
私なんか、お代官さまか、殿様っぽいと思いましたよw
齧り木のところにいるのは話題のアイドルクリーム@長毛くんです。
野乃ちゃん、若いのによく育ててくれたなーと思いますよ。
ここ2~3日はぐったりと寝てばかりいましたが
やっと復活したようで、以前のように走り回って私の上着のボタンを噛んで離さず
やんちゃさんに戻りました。
子育てって感動でした。

2007/02/06 03:00| URL | kimiyo  [Edit]
不正出血と太ももダイエット
月経ではないのに性器から出血することで、出血量はごくわずかなものから大量の出血までさまざま http://latch.consultsmartz.com/

2008/10/12 12:35| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

