スポンサーサイト


生後23日

今日は帰ってたっぷり子ハムと遊ぼうと無理やりアップする管理人です(笑)

生後23日。朝の画像ですよ。
みんなお休みの時間です(笑)

やっぱり箱(巣)は放棄ですか・・・いいですよ・・・どこで寝ても。

一応ね、化粧箱もちゃんと裏返して屋根つきにしてたんですがそれでも入らない・・・。いいよもう。

もこもこちゃんたちですが、短毛もコレが短毛だ!ってのがわかりにくいんです。
私だけかもしれないけど。中毛っぽいつーかね。
CIMG6803.jpg
右上のクリームは短毛だと思うけど、バンドくんたちがいまいち見分けが・・・(;´▽`)

CIMG6804.jpg
ひとりデカい(笑)赤目くん。彼は確実にもわもわ路線まっしぐらですw
なんか変な生きもんのようだが。
CIMG6806.jpg
これでみるとクリームちゃんは短毛だと思う。寝食いしとるw
CIMG6807.jpg
クリームの下で寝る2匹。右は短毛赤目のハチですが、左の子がね。中毛っぽいよね。

ところで気づきました?
この子達、自分で巣作れないんですのよ、まだ。(*´ο`*)
一応寝てるところの下は、電気あんかのヒーター入りですけどね。

箱の中に巣材がいっぱい入ってるにも関わらず
それを持ってこうようともしないっつーはいかがかと思う(笑)
因みにコレがママ・野乃の巣。
CIMG6809.jpg
床材をぜーーーんぶかき集めて巨大な巣を構築。見事v
もう、そろそろタコツボ戻してあげようかな~。

で、コレがパパン・熊吾の巣。
CIMG6811.jpg
THE野良寝。
おうち放棄して以来ずっとこの状態が続いてますので、結局タコツボ撤去しますた。

で、お子たち。
CIMG6813.jpg
あんたたち、箱に入らないなら巣を作りなさい(笑)
 いくら子ハムがあったかいからって。(*´Д`)


スポンサーサイト
コメント
仔ハムの成長はあっという間ですね~。
こないだ見にきたときは目が開き始めたばかりだったのに
もうすっかりパッチリ♪
文句なしにみんなキュートで可愛いi-179
そんな中、もう里親さんの元へ旅立つ子がいるんですね。
元気で幸せになってくれるといいなぁ~。
大丈夫だと思いますが。
巣作りをしないちびハムず。
そりゃみんなで寄せ集まって、あったかいもんね~。
お布団なんていらないもんね(笑)

web拍手、いいアイデアですね~。
コメント残すのがちょっと大変なときとかにポチッっとできるのが便利かな。
私もやってみようかな~。

2007/02/03 22:25| URL | ろぼ吉  [Edit]
>ろぼ吉さん
ほんとにあっというまなんですね。(T-T)
かわいい盛りにお別れはさみしいですが、かわいがってもらえよと
送り出したいと思います。

Web拍手いいでしょ?(笑)
前から気になってたんです。
私がコメント残すのがヘタでつい逃げちゃうからwww
かしこまっちゃうというかね、何て書こう・・・と考えちゃうんですよね。
だから、ま、来たよ!とか、いつも見てるぜ!みたいな感じで
ぽちと押してもらうとありがたいな、と。
簡単でしたよ。
送信後の編集に手間取ってしまいましたが、そんなに深く考えることなかったじゃん、みたいな感じでした(笑)

2007/02/04 01:10| URL | kimiyo  [Edit]
魚の目ダイエットの情報
医学用語では鶏眼(けいがん)といいます http://andryu.sabellsenterprises.com/

2008/10/13 08:15| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

