スポンサーサイト


生後22日

子ハムって何であんなにあったかいんだろうねー。
こんにちわ。管理人です。


すいません・・・。待ってた人がいるのかどうかいまいち自信がないですが
昨日ちょっとばたばたしておりまして気づいたら夜中2時だった・・・。



実はですね。Web拍手つーものをつけました。
記事の一番最後にでてくるようにしてます。よかったらぽちっと押してください。
(Web拍手ってなーに?って方はこちらをどうぞ。)

何でつかけたかというと、友人知人で会うと「見てるよ~」とかいうのに
「じゃ、何か書いてよ(^ー^* )」というと何でだかしぶるのがいるし
やっぱり、見てくれてる人わかった方が張り合いがあるっつーかね。
そういうことです(笑)
無記名で一言書けるので、恥ずかしがり屋さんもどうぞ。(*^-^*)
別に書かなくても押してくれるだけで、あぁ応援してくれてんだなーってのがわかりますので。

なんてことない西行だと思ってたら、送信後の画面を編集するのに
わかんなくって手間取ってしまったんですねぇー。簡単なことだったのに・・。



それと、明日里親さまの元に旅立つ子がいるのでその用意をしておったんですよ。
来週くらいにと思ってたんですが、里親さま(友人)の都合により
明日、受け渡しというか取りにくるって言うのでね、その用意をしておったら
どんどん夜が更けていったということなんです。
ま、仕事から帰ってきたのも9時と遅かったんで・・・。<言い訳。

今日で生後23日なので、明日は生後24日。
ちょっと早い気もしますが、ほぼ皆50gを超えたので大丈夫かな・・・と。
お渡しするのはバンドの大きい子なので・・・・でも心配だったりする(笑)
だって、ホントにかわいいんだもん。


ってことでいつも前置きが長いですがw、昨日生後22日の写真だす。



えっと・・・。誰か注意してあげてください(笑)もう大きくなってきたから6匹は無理だってw

上から見た図。









CIMG6786.jpg

みんなちびっ子なので、斜め上からの撮影になってしまい
顔が細くねずみっぽい(つか、ねずみだけどさw)ですが
正面から撮ったらホント、これねずみ?と思うよ。かわいいもん。<しつこい(笑)

しかし・・・。
管理人が判別可能なのは、長毛系と、赤目系、クリーム(セルフ)系といしちゃんだけで
やっぱりバンド4匹はわかんないままなのです(;´▽`)

CIMG6787.jpg
だから・・・詰まりすぎだってw in6匹。
CIMG6792.jpg

CIMG6793.jpg
化粧箱に入ってるとお菓子みたいだね(笑)
CIMG6797.jpg

CIMG6799.jpg

腹だし寝とか、寝込みすくいとかやりたいんですが、うちのは駄目みたい。
絶対、腹だし寝は兄弟の中でもみくちゃになってる状態でしかしないし
寝込みすくいはすぐ起きちゃうんでね・・・。
残念ですが、そっとしてます。<当たり前だ。

あ、そうそう。
昨日ね、夜中遊んでたらやっと腕のぼりを覚えてくれました。
9匹中半分の4匹のみですが。

一番元気に登ってきたのはバンドの短毛くん。
その後、クリーム@長毛くんや、赤目@長毛くん、いしちゃんが参加してましたが
他の子は無視or逃げる(笑)


活動時間は兄弟常にケンカしてるので(そういえばあんまりプープー言わなくなった)
腕登りより楽しいんでしょう・・・。(*・ε・*)

あー、明日もう旅立っちゃうんだね・・・。早いねー。寂しいねー。


あ、動画を忘れてました。2つです。どうぞ。



デジカメ動画で音声が入らないんですが(使い方を知らないだけかもw)
プープー言わず、しずかーーにケンカつーかじゃれて遊んでますよ。

大人ハムが本気でケンカしてたら、手を出したら確実に流血騒ぎになりますが
子ハムの場合手を出しても噛まないのね。遊んでるだけだし。
触り放題(笑)
スポンサーサイト
コメント
子ハムちゃん、かわいすぎですっ!
この前まで ホントの赤ちゃんだった子たちも、大人に近づき、
少しずつ、皆 旅立っていっちゃうんですねv-406
でもホント、皆可愛いので kimiyoさんの気持ちが分かります~v-356
新しい里親さんの下で、皆が幸せになってくれたらいいですねv-345

あ、月曜は 私もお邪魔させていただきま~すv-398
直接メールしようかと思ったんですが、その日は 旦那が1時前に帰ってくるみたいなので、
子どもを旦那に押し付けてから 私一人でお邪魔しようかと思いますv-426
なので、到着は2時ごろで よろしくお願いしますねv-344
あ、家を出るときは またメールしますv-290
それでは、子ハムちゃん達に会えるのを 楽しみにしておりますv-341
↑かなり楽しみです。すんごい楽しみです。子ハムちゃんで舞い上がって、
本来の目的を忘れそうな勢いです・・v-356

2007/02/03 22:54| URL | もえママ  [Edit]
>もえママさん
ボロ家でほっんとに恥ずかしいんですが、堪能してください(笑)
悶えちゃうかも(´m`)かわいくて。
たまらんですよ~~~、と追い討ちしてみるw


2007/02/04 01:12| URL | kimiyo  [Edit]
歯周病でダイエットを考える
歯周病は歯槽膿漏とも呼ばれます http://kickoff.thriftystmartin.com/

2008/10/14 17:13| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

