スポンサーサイト


生後21日 その2

今朝見ると、テッシュの空き箱は破壊されておりました。(*´Д`)

いいんです、私の切り方が悪かったから。
だから、あみぐるみしてた時に大量に買った梱包用の化粧箱が
馬鹿みたいにあるんで、それを設置してヒーターの上に置き
寝てる子たちを移動させたんですが・・・・。

始めは寝ててくれたものの、やっぱり回し車2台の間に移動しておりました・・。


ちょっと回し車を外そうかと思ってます。
だって・・・男子の誰かだと思うんですがね、回し車の後ろ辺りに
ちっこしてるんですよ。(T-T)
折角覚えてくれたと思ったのに・・・・。
サイレントホイールのゴールデン用だと、台座は噛むし、隙間があるのでそこを寝床にしたがるし。
ちなみにうちの子たちは給水器ガン無視です(笑)
野菜多いかな?


えっと、文句なしにかわいいと思う(笑)でもだれだかわかんない(;´▽`)

↑たぶん、ハチ。耳がぐしゃぐしゃw

みんなで回し車の隙間に入ってる時にクリーム@長毛くんがひとりポツンと寝てました。(´ー`*)
>


昨日からママがひとりになったわけですが。
出せってアピールしてましたし(;´▽`)フツーに回し車でも走ってたので
以外にパワーが残ってるのかもしれません。(笑)
体重も120と、出産時が成長期だったとしても大幅増。
(ちなみに出産前は月齢3ヶ月で103g)




何気に寂しそうに見える野乃ママの背中・・・。


ぷりっと振り向いたあと散歩要求された。元気だな、お前。(*´ο`*)



無駄に大きくしてみた(笑)

だってこの写真かわいいんだもの。(´m`)
でも、バンドちゃんか、クリームくんか誰だかわかんないっつーのが(´・ω・`)
カメラいいのが欲しい・・・。


あ、動画もありました。2つどうぞ。


活動時間中はこんなもんです・・・。写真撮れねぇー。


食い物を横取りされないようにしてるのが笑えます。( ´,_ゝ`)プッ
離れて寝てるのがクリーム@長毛くん。

また、今日の分は夜中に更新になると思いますので、期待しないでw
お待ちください(笑)
スポンサーサイト
コメント
ハムズ、超かわいい~~(*^_^*)
お近くで、こちらに何の問題もなかったら里親に立候補したかったです。。。

2007/02/03 02:36| URL | デジ姉  [Edit]
>デジ姉さん
かわいいっすよ~~、離れるのが名残惜しい・・・。
みんな飼いたいっ!
けど、そういうデカいおうちじゃないので(T-T)
ホントお近くだったらよかったのに・・・・。


2007/02/04 01:04| URL | kimiyo  [Edit]
インスリンとエステでダイエット
体の細胞が血液中のブドウ糖をエネルギー源として利用したり、脂肪にして蓄えるために重要なはたらきをするホルモンで、膵臓のランゲルハンス島という細胞から分泌される http://flame.victoriaclippermagazine.com/

2008/10/15 06:57| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

