スポンサーサイト


生後20日 誰か教えて・・

ええええっ!!

なことがありましてとってもビックリな管理人でございます。


誰か・・・・教えてくれ。



実はですね、ハムなんですけどね。
昨日大きい子だけ巣分けしたのは書きましたね。
で、母乳の力はすごいですよ。
1日で一番ちびのクリームちゃんを除き皆40g越えたので
ママを休ませてあげようと子ハム全員をママから離したんですが・・・。

子ハムだけになったので、写真を撮ってたら赤目くんの動きが怪しい。
怪しすぎるんですよ。
前日もある兄弟にくっついて行って、まるでストーカー。
クンクンニオイを嗅いでたんですよね。
でもね。生後19日ですよ。まさかね、とか思ったし
ニオイを嗅いでただけですぐにほかの事に夢中になってたんで
そのままにして、女の子組2匹は母と一緒にしてたんです。
でも、今日みな一緒にしたらまた赤目くんが兄弟のニオイを嗅いでる・・・。
怪しい。

そしたら、上にのっかったんですよ!!!びっくりだ!!
すぐに引き離しましたよ。もちろん。
で、その兄弟を確認したら女の子・・・。ぉぃぉぃ。
早すぎるぜ。赤目くん。
女の子の方はロードシスもとってなかったし、キョトンとしてたので
大丈夫ですが、赤目くんはすでに性成熟したってこと?
ありえんの?
早っ・・・・。
他の子はそんな気配はまったくないんですが、一番大きい赤目くんは
すでに色気づいた模様です。
あぁ、びっくりした。



CIMG6613.jpg
【写真左】「お外に出たいの」            【写真右】バンド♀ 熊吾にそっくり(笑)
バンドちゃん♀ですがチョーかわいい。大人しいし。やっぱ熊吾に似たんだねー。たぶん。
CIMG6620.jpg
【写真左】ハチくん。赤目なのに写真だと黒目に見えるねw 【写真右】おちびなクリームちゃん。寝起き顔w



そうそう、報告もありますよ。
あんまりにもビックリしちゃったので忘れることでした。

実はね・・・長毛がいたのよ!!

をを!
やっぱり野乃は隠し遺伝子として長毛を持ってたってことなのね。ふふ。

だんなはかなり長毛を欲しがってたけれどうちに残る子は長毛じゃないのね。
ざんねーん。
長毛はわかるだけで、バンドくん♂と、クリームくん♂、赤目くん♂です。
なんか微妙なのもいますがw


CIMG6623.jpg
バンド♂ 長毛くん@ケンカちゅう。


CIMG6627.jpgCIMG6628.jpg
【写真左】クリームくん@長毛              【写真右】赤目くん@長毛

昨日までは長毛くさいと思いつつもよくわからなかったんですが
今日はこの3匹だけはわかりましたv
もっと毛がふわっとしてくればもっとかわいくなると思いますが
まだ、ペタンとしてるのね・・・。

CIMG6632.jpgCIMG6629.jpg
バンドの長毛くんと短毛くん
寝てる彼は次々と兄弟が掃除のために移動させられている中スヤスヤ最後まで寝てました(笑)


男子部屋のお姿。6匹在中。

入れないので上に上ってみる。

そしたら、眠くなったらしい(笑)

あ、起きた。つかまた後ろケンカしてるww

CIMG6646.jpg
寝た(笑)なんでそこで寝る!?
この子はずっとここで寝てましたよ。で、寝ぼけてずっこけて落ちてました(笑)

みなもう這い出してきてるのに、ひたすら屋上で寝るバンドくんww





CIMG6652.jpg
紙パックを入れたらみんな登り始めたw それはおうちだって。

CIMG6653.jpg
4匹は無理だと思うよ・・・。

CIMG6660.jpg
夜中に覗いたら7匹中6匹仲良く寝てました。(*^-^*)
あ、あと1匹ですか?
バンドの長毛ちゃんが回し車で猛ダッシュしてました。



続いて女子組

CIMG6656.jpg
これしか撮れませんでした・・・。
今はままのおちちを飲んで一緒に寝てます(*^-^*)


スポンサーサイト
コメント
ママンのおちちを飲む仔、色気づいちゃう仔、
もうすっかり個性が分かれてるんだな~~。
しかし、いくら見ても飽きない~~♪
はぁ・・ホントkimiyoさん家が近所だったら、
毎日押しかけて行くのになぁ~~。
えっ迷惑?!( ̄ー ̄; アリャ

2007/02/01 17:24| URL | きなこ  [Edit]
>きなこさん
ふふ、ホント近くだったら・・・・(*´Д`)
もっと毛色が違ってたら、はっきりと個性ってわかるんでしょうが
長毛と赤目とクリームは判別できるけれど、あと4匹が無理(笑)
え?毎日?きてくださったらお手伝い頼めるのに~~www

2007/02/02 02:10| URL | kimiyo  [Edit]
深夜労働と30代,40代の転職
深夜労働とは午後10時から午前5時までの労働のことをいう http://gambrel.photobycolin.com/

2008/10/17 07:08| URL |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

