

野乃ちゃん大暴れ。

長らく更新しておりませんでしたね。ふふ。
みな元気で生きております。
只今管理人が激務のため、なかなか更新できませんが
うちの子たちは相変わらずかわいいです。んふ。


実は、デジカメが充電池式なのですが
それがダメになってしまって、買い換えなきゃと思ってたんですが
家電ショップに行ってもつい、忘れちゃってる始末。


携帯はありますが、激しく動くはむすたさんでは
ブレブレでございます。


ということで、先日やっと充電地購入いたしました。
今日は、前に撮った携帯画像をば。



どこに乗ってるんだ・・・。

器のへりに乗ってまで真剣です。

引っ張る。

齧る。

噛みながら首を振ってみる。
07528016.jpg
さらに齧る。


野乃です。

ウンテイ防止に結束バンドで天井につけていたクリアファイルを
どうやったのか、ひっぺがし中。

「お、ぉ、お前はーーー!!何しとんじゃーーー!!」

といいたいところですが、言っても無駄。
野乃の住まいは酷いことになっとりまして
ミニデュナに脱走できるほどの穴が2箇所。
(堅めのクリアパネルで補強。)
他にも齧り跡多数。

日々、脱走計画は怠らず。
もう、やめてぇ~~~~。
なのですが。あぁどうしよう。


ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

