

破壊女王

野乃ちゃん。

日々、ミニデュナ破壊活動中。
すでに2箇所穴あいてます・・・。(*´Д`)

仕方ないので齧り木つけたら、余計齧る・・・。
もうすぐ突破されます。きっと。

おひさしぶりです

みなさま。

おひさしぶりでごさいます。
ごぶさたしております(*^-^*)

わたくし管理人+ハムずたちもみな元気ですよ。

ただね、お仕事が激しく忙しくてですね。
更新がね、おろそかになってるだけです(笑)
mixiの方には毒吐きに出没しておりますので、見つけてください(´m`)

うちのハムすたさん、大きくなりましたですよ。
ぶりぶりです(笑)


野乃ママ。相変わらず元気すぎ。すでにミニデュナ破壊工作中で危機ですw
タコツボは自ら放棄されまして、野良寝組の仲間入りとなりました。


熊吾そっくりの息子。ハチくん。熊吾とハチが並んでると見間違うほどクリソツ。笑えます。
その「グー」の手がかわいい。

CIMG7528.jpgCIMG7529.jpg
ハチも野良寝組。一時箱を使っていましたが、それだとおねしょするのでね。
箱撤去して、野良寝に変えたらトイレにしてくれるようになりましたv ただ、トイレは彼だけ2つ。
でないと、トイレじゃないとこにするのよ・・・。


CIMG7531.jpgCIMG7537.jpg
こちらハチに見えますが、パパンの熊吾さん。1歳9ヶ月。
寝てることがかなり多くなってきましたが、それでも元気ですよv


CIMG7540.jpgCIMG7541.jpg
ひさびさに写真をバシバシ撮ってたら散歩に目覚めたらしくソワソワしておりました(笑)
とりあえず、出して欲しいと目で訴えてみる。

CIMG7542.jpg
あったかくなってきて毛も短くなってただただひたすらかわいい熊吾さん♪


あ、ひとりかけてます(笑)
目の悪いミツですが。
彼も元気ですよ。ただね、起きるのが一番おそくて夜中にしか起きてこないのです。


また当分忙しいままなのでいつ更新できるかわかりませんが
ごきげんよう・・・。

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

