

うさうさ右脳・左脳占い

うさうさ右脳・左脳占い

どなたかが紹介してて面白かったんで、やってみました。
結果も面白かったですw
特に、相方くんのが(爆)

腕を組む時と、手を組む時にどちらが上になるかで判断するので簡単ですよ。

かわいい雑貨屋さん

ぶらぶらとネットサーフィンしててみつけました。
かわいい雑貨屋さん。

全部欲しい。w

例えばこれとか。




箸置きなんですって。かわいいねぇー。

これも。




ランチマット。
人気雑貨デザイナーさんのデザインしたランチマットらしいですが
同じシリーズでまな板も¥500であった。
安っ。

香水

先日、香水をやっと買いました。(*^-^*)

ずっとブルガリのプールオムを使っていたけれど
(ほとんどつけるの忘れちゃったりもしてますがw)
さわやかだし、嫌味がなくていいんだけど飽きちゃって。
でも、香水初心者や甘いのが苦手な人にはいいと思う。

ブルガリ プール・オム




相方さんと同じものつーもの味がないのでオ・パフメに切り替えたこともありましたが
オ・パフメもよかったけれど、もうちょっと女らしいのが欲しいなーと思ってて
探してたんですが、いっぱいありすぎてよくわかんない・・・。

ので、またブルガリです。w

↓これは前に使ってたもの。
ブルガリ オ・パフメ





で、こっち↓が新しく購入したもの。
ブルガリ オーテルージュ





すごいいい香りですが、プールオムのようにつけたらつけすぎです。
昨日は自分の香りに酔ってしまいました。w

相方さんには言ってなかったけれど
「香水変えた?」と即効で聞かれたんでわかるんだねーー。
曰く、紅茶の甘い香りがする、そうです。

宣伝文句には
「癒し系フレグランスの代表オパフメがルイボスティー×雲南紅茶をフューチャーし発売した香水。
 ユニセックスで個性と高級感を求めるユーザーにオススメ!
 オレンジとベルガモットのフレッシュさにピンクペッパーのスパイシーさがプラスされたトップに
 深く甘みのある雲南省産紅茶とルイボスティーがしっとり香るミドル。
 ラストはウォールナッツやムスクがさらに深みを増す香りに
 爽やかさと甘さが絶妙なバランスを見せています♪」

だそうです。
甘すぎないけど甘くて、ほんのり紅茶のよい香りなんだって。ふふ。

「蟲師」・・・の大森南朋さん

どうでもいい話なんだか、ちょっとひとこと言わせてもらいたい。
某スポーツ新聞のネットニュース、ス○ニチ!!!
ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

