

あみぐるみ集

2005年~2006年8月までに仕上げたあみぐるみたち。
ほとんどがリクエストにお応えした品で
里親さまのところでかわいがっていただいいると思います。w

2003年から地道に続けていたあみぐるみでしたが
私の仕事などが忙しくなった関係でお休みしようと思っています。

再開のお願いもいただいておりますが
お待たせしてしまうばかりで申し訳ないので
一時休止です。また、機会があれば(道具もたんまりあるので)
再開しようと思っていますが、いつになるかわからないです。
でも、再開できる日を願って。


0c08.jpg2f23.jpg6.jpg

7.jpg8.jpg9.jpg

10.jpg11.jpg13.jpg

12.jpg14.jpg15.jpg

16.jpg17.jpg18.jpg

19.jpg20.jpg21.jpg

22.jpg3f1e.jpg7e75.jpg


8ba6.jpg23b0.jpg49d4.jpg


72e5.jpg73cd.jpg0222.jpg


543e.jpg0883.jpg0925.jpg


5752.jpg8934.jpga19a.jpg


b65a.jpgb75f.jpgc9e1.jpg


d15f.jpgd724.jpgda12.jpg


efa5.jpgf453.jpgfc2e.jpg


fc58.jpg2401.jpg


ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

