

ちっこたれ男くん

マイPCがなくてとても暇な管理人です、こんばんわ。
え?どっからUPしてるかですって?
そりゃ、義母と相方さんのがあるんですけどね、彼がほぼ独占状態なので
こっそり隙を見つけて・・・(ノд`。)


あまりに暇なのでおとついはアカデミーの授賞式を見ながら、オダギリに視線を集中しつつ
あまりにびっくりな格好にウケて次元(←ルパン三世)みたいだと思いつつ
たまりに溜まった十数枚の相方さんのカジュアルシャツにアイロンしました。
昨日は、ひさびさにあみぐるみを・・・。やる気が出なくて休み、休みでしたが
もうね、ひさびさ過ぎて忘れそうだ(笑)
そんな毎日ですが、うちの子たち。ちっこたれが直らず困ってますよ・・。


犯人ですか?このひと。↓
ボー・・ほへ?
夜12時になっても起きて来ないので起こされたハチ(笑)
朝は必ず起きているお寝坊さん

もぐもぐはっ!
もぐもぐ食べてましたが、相方さんの大きなくしゃみにびっくり反応しましたよ(^ー^ )
ん??
何に反応したんだかボーーーーーと固まるハチ。
・・・・ジー


ハチのみ未だ化粧箱ですが、毎日毎日、そこでしっこをたれてるんでね
蛸壺昇進はまだ先ですw
あ、回し車ではハチもミツもやります。
よそに行った子はみなちゃんとしてるらしいんで、私が悪いのかもしれません。(泣)

それと回し車の騒音ですが、アドバイスくださった方もいて
何とか耐えられる程度に改善しましたv
ありがうございました。

回し車・ハチの場合。

未だ、管理人の夫に「でこ丸」などというふざけた名前で呼ばれている「ハチ」くんです。

わたくし、回し車の音で誰が走ってるんだかわかるようになりましたv


だってね、野乃とミツが同じような走りのリズムをしてて
熊吾とハチが同じようなリズムなんです(笑)
おもしろいです。

ちなみに野乃はサイレントの21、ミツはサイレントのゴールデン用なので微妙に音が違うし
熊吾さんはサイレントの軸を利用した自作の車で
ハチはサイレントのゴールデン用なので、これも微妙に音が違うんですよ。


ミツが爆走してるのに反して、ハチはテケテケテケ・・・ってぉぃ
それって走ってんの?くらいの速さしかありません(●´ω`●)
熊吾さんもそうなんです。親子です(笑)


で、ビビリ方も同じ。笑います。
ベタ慣れだったのがウソのように、熊吾さんと同じようにちょっとした音で
「びくっ!」とします。

カメラの起動音でびくつくハチ。

さらにシャッター音でびくつくw




ミツはこんなビクつき方をしないんでね、つくづく親子だなとww
熊吾さんが今ではあまりビクつくことなく、のんびりさんなので
将来、そうなってくれればいいと思います。それだけ。

ページトップへ

Time

Archives

Categorys

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

My Favorite

いくつになったの





*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

kimiyo

kimiyo
関西在住。
映画と読書とハムスターが好き。
Webのお仕事などもしております。
あみぐるみ作家だったこともある。
(↑活動休止中)

